@y_k_rinpi さま 生後9ヶ月女の子

@y_k_rinpi さまからいただきました

     

 

ニットブランケット⛄️

オーガニックコットン100%で出来ていて本当に肌触りが柔らかく気持ちがいいです☺️!寒い日のベビーカーだけでなくお家でのねんね時間や温度調節にも最適だなと思いました♡

シンプルでもほんの少しだ模様が付いているので男の子でも女の子でも両方で使えるなと思いました‎🤍また赤ちゃんのお写真など撮る際に置いて使用したり、遊ぶ場所に敷いたりしてもとっても可愛いです🫶🏻

シェイプソーティングボックス

月齢が7ヶ月頃から使用していたのですが、その時は手で持って遊んでみたり色々な形や色があるので持った色や形を見て知育玩具としても使っていました🥹大きくなるにつれて、両方の手で持ってトントンして音を楽しんだり、これからは型にはめてお片付けのお勉強にしようと思ってます☺️

箱の型から可愛いのでそのままお家に置いてインテリアとしても素敵ですっ🤎

フードフィーダー

どの色もくすみカラーで可愛くて悩んでしまいました、、、‎🤍娘の好きなフルーツを入れてあげています🍌🍓!素材もシリコンなのでお手入れがすごく簡単で取り外しも楽ちんです🥺手に握りやすくなっているのであげるとずっと噛み噛みしたりちゅーちゅー吸ったりしています♥

 

ブログに戻る