@__iogaeul 様 男の子兄弟

@__iogaeul 様からいただきました

 

    

 

ラブィーブランケット

最初は長男(1)の入眠アイテムとして使用していましたが、いまはお出かけ先で次男(0歳)の汗を拭いたり、よだれをサッと拭いたりしています。デザインが可愛いのでお出かけ先でも気分が上がります♡

 

おくるみ

長男(1歳)のお昼寝の際に使用しています。柔らかく肌触りがいいので触れているだけで気持ちいいです!また、洗濯してもすぐ乾くので嬉しいです。

 

ペイントパレット

長男(1歳)のいちばんお気に入りのおもちゃです🎨プチプチと感触がおもしろいのかおうちでもお出かけ先でも楽しんでくれています!ベビーカーにクリップを使って付けています🙆🏼

 

スタッキングカップ

長男(1歳)のお気に入りのおもちゃのひとつです!積んだり重ねたり並べたり、いろんな遊び方があるので飽きないようです☺️また、デザインが可愛いので普段の撮影をする際のアイテムとしても使用しています🙆🏼

ブログに戻る