@_____u.maru さま 7ヶ月 男の子

@_____u.maru さまからいただきました

     

■フードフィーダー

まずデザインが可愛くてとってもオシャレ!元々持っていた𝖽𝗂𝗇𝗈𝗌𝖺𝗎𝗋𝗌🦕 柄のシリコンビブと全く同じ色だったので一緒に使うと可愛さが倍増します💕︎𝗆𝗎𝗌𝗁𝗂𝖾様らしい くすみカラーが最高にオシャレ…🥹♡︎

生まれて初めてフードフィーダーを使ってみた𝟩ヶ月の息子は、最初は「なんだこれ?」という反応をしていましたが、徐々にかみかみもぐもぐ出来るようになりました👶(今はまだ加熱した果物を入れていますが)果物などを切ってそのまま入れるだけで食べさせられるので、本当に便利な𝗂𝗍𝖾𝗆です✨

かみかみもぐもぐの練習をしたい子や、その間に家事をしたいママさんにもぴったり🌿1color が2個setになっているので、我が家ではちょっと贅沢な使い方ですが1つはおもちゃとしても愛用しています🥰笑

床に叩きつけたり舐めたりして遊ぶのが好きで、いつも楽しそうに遊んでいます👶mushie様の𝗂𝗍𝖾𝗆はどれも安心して使えて&息子にも好評&オシャレで私もテンションが上がるものばかりなのですが、フードフィーダーもお気に入りの𝗂𝗍𝖾𝗆のうちのひとつになりました💕これからもたくさん愛用させていただきます🫶 

ブログに戻る